2日間のファンド説明会 終了 2011.12.3
11/30と12/1に 東京で開催されました 被災地応援ファンド説明会、無事終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

このブログにいただいたコメント
「いちよさん 少女みたいでしたよ!」
から、初日の緊張の様子が伝わってくるようでした。
助け舟を出してくださった ミュージックセキュリティーズの杉山様、学生ボランティア引率で唐桑によくお越しいただいているジェイさん、そして一生懸命聞いてくださった皆様、ありがとうございました。

会場では特に質問などはなかったようですが、

「早く牡蠣が食べたい」
「おいしいものを食べるのに、ネット通販は手軽で助かる」
「牡蠣の養殖は全部一緒かと思った。こんな風に手を掛けているなんて初めて知った」

など皆様の温かい声を直接聞くことができ、
ますます頑張ろうという気持ちいっぱいの盛屋水産です。

ありがとうございました。

「盛屋水産 つなぎ牡蠣ファンド」の詳細・お申込はこちら ↓
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=218
牡蠣2illustrated by Masae Hatakeyama
12/03 06:32 | 被災地応援ファンド イベント | CM:0 | TB:0
お名前

HOMEページ

Comments:

パスワード
   
http://moriyasuisan.blog.fc2.com/tb.php/10-faaf8578
* Trackbacks: *
template design by takamu
Copyright © 2006 盛屋水産 All Rights Reserved