記念すべきお客様 2011.12.11
11/30に東京であったミュージックセキュリティーズさんの被災地企業応援ファンド説明会。
その説明会に参加され、それまで盛屋水産のことを知らなかった方が、東京から早速牡蠣を見に来てくださいました。

記念すべき初めてのお客様!

ナカヤ様、ご友人の皆様、ありがとうございます。
ファンドで集めさせていただく資金を使い、訪ねてくださる皆様のお休み処として活用していく かつての自宅 「唐桑御殿」 の前で いちよ&親戚の子どもと記念撮影です。

初めてのお客様

外観は立派に見えるこの「御殿」、3階まで津波が達し、内部は今もまともの生活が送れる状態ではありませんが、縁あって 今は写真にも映っている旗 GAKUVO (日本財団学生ボランティアセンター)さん の寝泊まり場所として提供しています。この話はまた別途。

さて、記念すべき初めてのお客様に見学していただいた夏に種付けをしたまだまだ小さい牡蠣たち。
こちらもおいおい写真を載せていきたいと思います。
来年どれだけ大きくなったか 是非また見にいらしてくださいね。


「盛屋水産 つなぎ牡蠣ファンド」の詳細・お申込はこちら ↓
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=218
牡蠣2illustrated by Masae Hatakeyama
12/11 06:14 | 見学体験のお客様 | CM:2 | TB:0
先日はお世話になりました。

東京での説明会の後、もう一度お会いしたくて、唐桑まで押しかけてしまいました。
お忙しい中や歓待していただきありがとうございます。

社長には初めてお会いしました。
寡黙な海の男といった雰囲気でしたが、随所に優しいお気遣をいいただきました。

あや子さんはお元気で黙々と作業をされていたのが印象的でした。

理佐子さんにもお会いして写真をとってもらいました。
さっそくブログに掲載していただきありがとうございます。
一代さんと理佐子さんはきっと美人嫁として有名なのでしょうね。

皆様、ありがとうございました。
私も盛屋水産を応援していきます!


ちなみに、私は「ナカイ」ではなく、「ナカヤ」です。
滑舌が悪いもので。
ナカヤ様、
お名前の間違え、大変な失礼を致しました!
本文を訂正致しました。

「もう一度お会いしたくて...」その言葉にどんなに照れて喜んで元気と勇気とやる気をもらうことでしょう!
ナカヤ様の一語一句、盛屋水産のメンバーにしっかりとお伝え致します(美人嫁コメントも強調しておきますっ)。

はるばる東京からお越しいただいての応援、本当にありがとうございました。
お名前

HOMEページ

Comments:

パスワード
   
http://moriyasuisan.blog.fc2.com/tb.php/13-b700b57e
* Trackbacks: *
template design by takamu
Copyright © 2006 盛屋水産 All Rights Reserved