ファンド満額到達です! 2012.1.18
昨夜遅く 一代(いちよ)の元に一通のメールが...

「今、ファンド、チェックしたら、なんと募集完了したねー。おめでとう。」

斉吉商店さんの紹介で先日盛屋水産を訪ねてくださった 女優の樋口可南子さんからの、
驚きの嬉しい嬉しいのメールです。

11/30の募集開始以来、356人の方にお寄せいただいた1,000口のご支援。
晴れて1/17の夜11時前に、募集終了となりました。

応援してくださっているみなさま、本当に 本当に ありがとうございます。
みなさまのお気持ちの詰まった 貴重な資金を もとに
気仙沼市・唐桑(からくわ)と盛屋水産の自慢の牡蠣
この魅力を堪能していただけけるような
唐桑御殿の再生に向かって大きく一歩を踏み出します。

そして自慢の牡蠣復活を目指し、今日も明日も、ずっと頑張ります。
伝えきれない ありがとう を込めて。
牡蠣2illustrated by Masae Hatakeyama


「盛屋水産 つなぎ牡蠣ファンド」お陰様で1/17募集終了致しました。 
引き続き募集中のファンドはこちらです↓
http://oen.securite.jp/




01/18 12:03 | 被災地応援ファンド イベント | CM:0 | TB:0
お名前

HOMEページ

Comments:

パスワード
   
http://moriyasuisan.blog.fc2.com/tb.php/21-53469cdf
* Trackbacks: *
template design by takamu
Copyright © 2006 盛屋水産 All Rights Reserved