斉吉さん催事のお知らせ & 唐桑御殿修繕状況
東京 日本橋三越のお近くのみなさん!
現在斉吉さんが日本橋三越地下1Fフードコレクション「父の日に好適!酒の肴特集」に出店中、盛屋水産の牡蠣を使った「炭火焼牡蠣オリーブオイル漬け」が購入できます。19日(火)まで開催。
よろしければ、是非!
ちなみに6/28-7/4は東京 二子玉川東急フードショーB1 Occatte(オカッテ)にて、催事も予定されているそうですので、そちらも是非!
オリーブオイル漬け日本橋三越
職場がそばだから、と連日応援に駆けつけてくださるKさん、写真のご提供ありがとうございます!
「復興フェアとかじゃなくて、ちゃんと美味しいものとして認められて呼ばれてるんだよね。なによりだね」とのご友人の言葉に「嬉しくて涙が出そうになりました」とおっしゃてくださるその言葉に、胸が熱くなります。

さて、盛屋水産を営む菅野家のかつての自宅。
訪ねて来てくださるみなさんのお休み処としての完成がずれ込んでおりますが、現在の様子を少し(6/14撮影)。

大工作業はほぼ終了し、クロスばり、ペンキ塗りなど内装関係に着手しております。
1F壁作業中
1F壁仕上げ
階段手すりも同時進行
階段仕上げ
2F元キッチンは 下の写真どおり 壁仕上げ終了
2Fキッチン120614
1ヶ月前はこんな様子 ↓ (4/23撮影)でした
台所120419
波をかぶって剥がしていた2F天井でしたが
2F天井
こんなふうにステキになっていました
2F天井アフター
新しいガラス窓も
ガラス窓

厨房機器も搬入され(設置待ち)、現在保健所検査の段取りを確認中です。
完成を楽しみにしてくださるお客様、申し訳ありません。
もう少しお待ちください。
牡蠣2illustrated by Masae Hatakeyama


「盛屋水産 つなぎ牡蠣ファンド」お陰様で1/17募集終了致しました。 
引き続き募集中のファンドはこちらです↓
http://oen.securite.jp/

06/15 06:26 | 唐桑御殿修繕報告 | CM:2 | TB:0
お名前

HOMEページ

Comments:

パスワード
   
http://moriyasuisan.blog.fc2.com/tb.php/47-2a2c992d
* Trackbacks: *
template design by takamu
Copyright © 2006 盛屋水産 All Rights Reserved