被災地応援ファンド説明会 11/30 2011.11.26
東京で開催される説明会に弊社が参加致します

ミュージックセキュリティーズ 11/30説明会

こういう時は 一代(いちよ)の出番。
ぴかぴかの笑顔と切なる想いをひっさげて 東京は丸の内、行ってきます。
牡蠣2illustrated by Masae Hatakeyama


11/26 02:36 | 被災地応援ファンド イベント | CM:10 | TB:0
日経ウーマンのボランティアツアーでお話を聞かせていただきました。11/30も伺う予定です。

少しでも早く美味しい牡蠣を食べられる日が来るのを楽しみにしています。
kujiraさん、嬉しい応援ありがとうございます!
いちよさん江
10月16日、日経ウーマンツアーで気仙沼に伺いバスで唐桑あたりを案内いただいたメンバーのひとりです。先日朝日ジョブラボの対談で東京にいらした斎藤さんにも会いに行っちゃいました。いちよさんにも、会いたくて会いたくて・・というわけで30日仕事後丸の内に駆け付けたいと思います。
何しろ寒い中での作業の日々だと思いますが、体に気をつけてください。  ゆきえ
ゆきえさん、「会いたくて会いたくて...」に一代は照れて喜んでおります。30日はお仕事帰りに来てくださるとのこと、本当にありがとうございます!
いよいよですね、頑張ってください。良い結果が出ますように
たむらさん、
はい、ありがとうございます!
30日、東京丸ビルでの説明会・・いちよさん少女みたいでしたよ!ごめんなさい、まじめな場なのに。第2部では本領発揮でしたネ。「KECKARA」家族で回覧してますよ~
ゆきえさん、一代本人、大勢の方の前ですごく緊張した、と申しておりました!第2部は本領発揮できたみたいで良かったです。見守っていただきありがとうございます。温かいメッセージ、確かに一代にお届けします。
いちよさん、「少女みたいだった」ってのは、当日のプリティーな髪型とかのことですよ!さて、日経ツアーのときの複数のメンバーから「伊勢丹で斎藤さんに会ったよ」とメールが。ああ、気仙沼!豊かな海の幸!牡蠣やホタテをあそこで食べる日を楽しみに!
ゆきえさん、勘違いの訂正、ありがとうございます。一代、また照れて喜びます。そして更なる嬉しい気仙沼へのエールも!ありがとうございます!
お名前

HOMEページ

Comments:

パスワード
   
http://moriyasuisan.blog.fc2.com/tb.php/5-a236118a
* Trackbacks: *
template design by takamu
Copyright © 2006 盛屋水産 All Rights Reserved