NHK 東北小さな旅 より 2012.11.25
「2年ぶりだな、このにぎわい」
nhk_ichiyo
先日のリアス牡蠣まつりにて。
昨日放送された NHK総合 東北小さな旅 の一コマです(東北6県限定放送)。

Gakuvo のみなさんとかながわ災害ボランティアセンターのみなさんのお写真もバッチリ放送されました。ありがとうございます。

牡蠣を食べた時の飛田アナウンサーのホントおいしそうな様子がとっても嬉しかったです!
nhk_ichiyo_hidaana
「皆様に食べていただいて おいしいって言っていただけると 少しでも(助けてくださった大勢のの方たちに)恩返しできたかなって」

みなさん、ご支援、本当にありがとうございます。

船を操る 社長 和享(やすたか)もイイ男に映っていました!
写真、ヘタクソですみません...
nhk_yassan

この他、唐桑の元気な漁師の佐々木さんが唐桑沖でしとめてこのお祭りで振る舞った立派なメカジキも一緒に放送され、唐桑を誇らしく感じました。

以上、番組のご報告でした。
さあ、今日も元気にホタテたちのピン差しだっ!
牡蠣2illustrated by Masae Hatakeyama

「盛屋水産 つなぎ牡蠣ファンド」お陰様で1/17募集終了致しました。 
引き続き募集中のファンドはこちらです↓
http://oen.securite.jp/
11/25 05:47 | 掲載記事など | CM:0 | TB:0
お名前

HOMEページ

Comments:

パスワード
   
http://moriyasuisan.blog.fc2.com/tb.php/72-d58cb3d4
* Trackbacks: *
template design by takamu
Copyright © 2006 盛屋水産 All Rights Reserved